よくある質問

よくある質問

よくある質問

Q中止になった場合は?

A

街コンの開催前日までに規定人数に達しなかった場合には開催中止とし、全額返金とさせて頂きます。

こちらから送付するメールに【銀行名】【支店名】【口座番号】【振込先名義】を返信お願いします。

口座情報入力日より3営業日以内に返金処理をさせて頂きます。

Qお店の場所はどこになりますか?

A

スタッフが受付にて開催店舗の地図を配布致しますので指定のお店に行ってください。

Q何名から参加できますか?

A

1名様からの参加が可能となります。

Q申込みをしたのに確認メールが届きませんでした・・・

A

申込完了後2,3分してもメールが届かない場合メールドメインの指定解除が出来てない可能性があります。

メールの受信設定をしている方は、必ずお申し込み前に
「 info@example.com 」
からのメールをドメイン受信を許可に設定して下さい。

携帯別の受信許可設定をして、もう一度お申し込みしてください↓

docomoはコチラ  Softbankはコチラ  auはコチラ

※また、迷惑メールフォルダ又はメール受信拒否されていないかご確認ください。

Q参加費用の支払い方法は?

A

お支払い方法は銀行振込となります。

また、指定された支払期限を過ぎた場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

Qキャンセルはできますか?

A

キャンセルの場合info@example.comまでメールでご連絡ください。

その際、【代表者氏名】【金融機関名】【支店名】【口座種別(普通・当座)】【口座番号】【口座名義】を記載の上ご連絡ください。

ご連絡後1週間以内に口座へ返金いたします。

※代表者以外の別口座名義への返金は行いません。

※返金額はキャンセル料、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

開催の22日前までのキャンセル費用

参加費の60%

※キャンセル費用+振込み手数料を差し引かせて返金処理用の口座へ銀行振込にて返金処理を致します。

開催日から開催21日前までのキャンセル費用

参加費の100%

Q当日の案内メールが受信できませんでした

A

街コン開催前日の21時までに当日の案内メールを配信しております。万が一案内メールが届かない、受信出来ない等の場合は、HPにて当日の受付会場を記載しておりますので、そちらをご確認ください。